暇つぶしにおすすめ!絶対に笑えるYouTube動画

「彼氏とお気に入りの動画を見る」の写真[モデル:たけべともこ]

いの
いの

最近テレビよりYouTubeを観ているいのさんです!

 

今外出を控えている人が多いと思いますが、家に居ても暇していませんか?

 

そんなあなたにいのさんが笑った面白いYouTubの動画を紹介したいと思います。

 

絶対に笑えるYouTub動画

暇なときに、笑いたいときに観ていただきたい絶対に笑えるYouTuber4選を
紹介したいと思います!

・チャンネルがーどまん

・ぷりふろっぷ

・Lazy Lie Crazy レイクレ

・Maro

チャンネルがーどまん

友達の家に泥水ブチまけてみた【ドッキリ】
チャンネルがーどまんは「がーどまん」「MY」「山ちゃん」の3人でドッキリを掛け合うチャンネルです。
チャンネル登録者数は156万人(2020年12月時点)と多く、ライブなども開催しているYouTuberです。
簡単にドッキリと言いましたが、そのドッキリがテレビでは絶対できない内容になっていいます。(笑)
上の動画でわかると思いますが、ドッキリの域を超えています。(笑)
最初観た時はびっくりしましたが、3人がいいキャラしてて特にがーどまんとMYの会話が面白いのでそこに注目して観てほしいです!
順番に観ていくとドッキリストーリーがわかるのでおすすめです!
「がーどまん」「MY」2人の破天荒さと、ボケに対するがーどまんの例えツッコミに注目です!

ぷりふろっぷ

【パシフィックヒム】遠隔操作でゆうとを操って彼女作らせてみた【前編】
愛知県出身の7人組YouTuberです。
まだまだ登録者数は少ないですが、これから確実に伸びてくると思っています!
私がこのチャンネルで初めて観た動画は上にもある「パシフィックゆうと」です。
この動画はテレビでやっていた企画「パシフィックヒム」をやってみたというもので、男性の行動や発言はすべて遠隔操作されているという中で、女の子とデートをする動画です。遠隔操作する2人の指示が面白いので絶対に笑えます!他にも笑ってはいけないシリーズなどの動画もおすすめです!
くだらない事やってるなーと思いつつ、つい笑ってしまう。友達とマネしたくなること間違いなし!

Lazy Lie Crazy レイクレ

【神回】秋の食材でジブリ飯対決したら最高傑作できました。(料理)

関西を拠点に活動している5人組YouTuberです。

レイクレが有名になったのはもしも〇〇がバスケ全国経験者だったら」という動画です。
メンバーの1人「ともやん」は、高校バスケ全国ベスト8の強豪校である近畿大学附属高校のバスケ部に所属していました。
バスケ動画が有名ですが、男気ジャンケンシリーズや青春シリーズなどYouTuberらしい動画がたくさんあるので観てほしいです!

まだまだこれから登録者数も伸びてくると思うので今のうちにチャンネルを観て周りに教えてあげましょう!

メンバーそれぞれのキャラ、仲の良さに自然と笑えること間違いなし!

Maro

【荒野行動】バズった声真似爆笑神回を詰め込みましたwww【総編集
いのさんが最近1番笑ったYouTuberです。
たまたま観た動画なのでMaroさんのことは詳しく知らないのですが、いろいろな声真似ができる人とコラボしてゲーム実況をしている動画になります。
人気の鬼滅の刃のキャラや、ドラえもん、ドラゴンボールのキャラなどの声真似をしながらの会話が面白過ぎます!絶対ありえないキャラ達の異色のコラボに注目です!ゲームを観るというよりも、会話を楽しんでほしいです!
声真似のクオリティーはもちろんのこと、普段は交わることのないキャラ達の会話は笑いが止まりません!(笑)
いの
いの

4組のYouTuberを紹介しました。
面白いので暇つぶしに観てみてください!

映画、ドラマを観たい方は下記の記事も読んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました