「パク・ソジュン」出演作品おすすめ韓流ドラマ3選

「ドラマチックな夕日と足元の雑草」の写真

ラブコメの神とされる韓国の俳優「パク・ソジュン」さん。

女性はもちろん、男性から見てもかっこよくて憧れます。

そんな「パク・ソジュン」さんが出演している
韓流ドラマ3選を紹介したいと思います。

パク・ソジュン出演おすすめ韓流ドラマ3選

  1. キム秘書はいったい、なぜ?
  2. キルミー・ヒールミー
  3. 彼女はキレイだった

キム秘書はいったい、なぜ?

2018年に放送された、主演がパク・ソジュン×パク・ミニョンという
神キャストで贈るナルシストと秘書のラブコメディです!

原作は、チョン・ギョンユン著の小説です。

2017年にウェブ漫画化され、大人気だった作品の実写化です。

あらすじ

大企業の副会長で、ルックスもいいという完璧な男ヨンジュン(パク・ソジュン)

何事も完璧にこなせる彼は、他人に興味がなく自分の事しか考えてない
超がつくほどのナルシスト。女性に体を触れさせた事もない彼が唯一
信頼しているのが、9年間秘書として支え続けているキム・ミソ(パク・ミニョン)

仕事からプライベートまで彼を支え尽くしてきたキム・ミソですが
突然仕事を辞めると告げます。
彼女はもう29歳、9年間仕事しかしてこなかったので
自分の人生を歩みたいと思うのでした。

突然の出来事に、なぜ辞めてしまうか理解できないヨンジュン。
完璧な自分と仕事しているのに、なぜ?と悩むようになります。

そして、キム秘書を辞めさせないため、あの手この手で引き留めようとして…

いの
いの

なぜ秘書にミソを選んだのかわかった時感動しました。

大人気の作品なのでぜひ観てほしいです。

キルミー・ヒールミー

MBC演技大賞で12冠という偉業を達成した2015年の話題の韓国ドラマ
「キルミーヒールミー」。

名作サスペンス「秘密」のチソンとファン・ジョンウムが
再び共演し話題をさらったヒット作。

あらすじ

財閥御曹司のドヒョンは、心の傷が原因で解離性同一性障害を患っていた。

ドヒョンは一族が経営する会社の副社長に就任するが、別人格の暴力的なセギが現れ
新米精神科医のリジンに一目惚れして告白します。

後日、リジンはドヒョンに会い告白された事を話しますが
全く話がかみ合わずフラれた気分になってしまいます。

ナンパされた相手に2時間でフラれたと病院内で噂になりイライラするリジン。

しかし、リジンはドヒョンに会っていく中で、ドヒョンが多重人格
だと気づきます。

多重人格になった原因を探り始める二人、そこには過去の事故と
リジンの影が見え隠れしていた。一方で、セギは主人格であるドヒョンを抹殺し
リジンを手に入れようと画策していて…

いの
いの

チソンとパク・ソジュンの息の合った演技にも注目です!

彼女はキレイだった

ソース画像を表示

最高視聴率19.7%を記録。

同時間帯ドラマ視聴率1位を独走し、2015年MBC演技大賞10冠
に輝いた人気ドラマです。

あらすじ

子供の頃は美人で優等生だったへジン、しかし成長して
残念な容姿になってしまった。

そんなある日、へジンに1通のメールが届く。
それは子供の頃太っていていじめられっ子だった初恋相手のソンジュンだった。

15年ぶりに彼と会うことになり、胸を躍らせるへジンだったが…

いの
いの

制作は「美男ですね」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」などを生み出したBON FACTORYです。

今回紹介した作品はすべてU-NEXTで無料で観ることができます。

まだ登録してない人はこちら

まだまだパク・ソジュンさん出演作品はありますので
探してみるのも楽しそうですね!




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました