「パースピレックス手・足用」を使い始めました!

かなり前に買っていた、パースピレックスの手足用。

脇用は、すぐに効果がでて続けているんですが、手足用はなかなか効果が出ずやめてしまいました。

しかし、やぱっりサラサラな手足になってストレスなく快適に過ごしたい!

今回は根気強く続けていきたいと思います!

パースピレックス手足用とは?

脇用は皆さん知っていたり使ったりしたことがあると思います。

パースピレックス脇用を知らない人はこちら

手足は脇とは違い肌が厚いため、その分手足用は強力に作られています。

また、ロールオンの脇用と違いローションタイプになっており塗りやすくなっています。

こんな人におすすめです!

・手足多汗症の方

・緊張で手に汗をかいてしまう方

・足のむれや、靴、靴下の臭いが気になる方

夜塗るだけで翌日手足サラサラが持続【デトランスα】

使い始めて1週間

まず、初めの1週間は毎晩手足に塗布していきました。

手足用は脇用と違い液がそのまま出てくるので、たっぷりとムラなく塗ることができます。

私は何もしていなくても汗がでてきてしまうため、乾いた肌に塗るということが難しかったです。

しかも、手足は肌が厚いため、なかなか塗った液が乾かないのが難点でした。

最初に効果があらわれたのは4日目でした。

若干ではありますが、汗の量が減ってきていました。

足の臭いもあまり感じなくなってきていて、足の方が効果が出ている気がしました。

それからは、あまり変化はなく1週間が経ちました。

2週間目

2週間目も、毎晩塗布していきました。

臭いの方は、もう感じなくなっていました。

汗の量は、初めの1週間に比べれば少なくなりましたが、私が求めるサラサラな肌にはまだまだ時間がかかりそうです。

脇用と比べると効果が実感できるのが遅いですが、少しずつ改善されています。

肌のダメージもなく毎晩塗っても大丈夫です。

手足の汗が気になっている人は1度試してみてもいいと思います。

これからも毎晩塗っていきたいと思います!

随時更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました