男女問わず人気の香り「SHIRO ホワイトリリー」を紹介!

いの
いの

皆さんこんにちわ

いのさんです!

今日は私も使っている「SHIRO ホワイトリリー」を紹介します

ホワイトリリーってどんな香り?

「花開く百合」の写真

ホワイトリリーは、リリーとジャスミン、ローズがほのかに香るフローラルベースの
すっきりと清潔感のある香りです。

 

いの
いの

お風呂上がりの綺麗な女性の香りというと
イメージしやすいかもです

予約製品:ホワイトリリー ボディコロン出典:SHIROオフィシャルサイト:ホワイトリリーオールドパルファン

TOP~LASTまでそこまで香りの変化がありませんが、つけはじめは少しきついと感じてしまう人もいるかもしれません。

MIDDLEからは甘すぎないすっきりと優しい香りが続くので、男性もつけやすいと思います。

いの
いの

私も男性ですが、甘すぎないので
使いやすく出かける時はいつも使っています!

 

「SHIRO ホワイトリリー」商品紹介!

オールドパルファン

 

華やかに広がる香りを楽しめる香水です!

香りが強すぎないので香水が苦手な人も大丈夫だと思います。
お出かけするのが楽しくなりそうですね!

香りの持続時間は約5~6時間です。

 

ボディコロン

 

ホワイトリリーの香りをふんわりとまとえるボディコロンです。

強く残りすぎない香りなので香水が苦手な人におすすめです。
外出先でも気軽に香りのお直しができるので使いやすいです。

髪や全身に使用できます。

香りの持続時間は約2時間です。

 

練り香水

優しい香りの固形の香水です。

持ち運びしやすいので、香りのお直しが気軽にできます。

さらにシアバターを配合しているため保湿ケアもできます。

香りの持続時間は約2~3時間です。

 

ルームフレグランス

お部屋でもホワイトリリーの香りを楽しみたい人におすすめです!

シンプルなデザインなので、どんなお部屋でも違和感なく馴染むと思います。

ホワイトリリーの優しく上品な香りでリラックスできること間違いなしです!

香りの持続時間は約2ヶ月弱です。詰め替え用も一部の店舗限定で販売されています。

 

ヘアミスト

髪を補修しながらホワイトリリーの香りを楽しめます。

キューティクルを保護して、しっとりとまとまりのある
髪に仕上げます。

 

ヘアオイル

髪を補修しながらホワイトリリーの香りを楽しめます。

ヘアミストと合わせて使用すると、さらにまとまりのよい
つややかな仕上がりになります。

スタイリング剤としても使えます。

 

アロマオイル

いつでも好きなタイミングでホワイトリリーの香りに包まれます。

お部屋、玄関、クローゼット、枕元など様々な使い方ができます。

香りの持続時間は約半日程です。

 

クレイジーハンドソープ

スクラブ成分に火山灰を使用しており、やさしく洗っても
手肌の汚れや余分な皮脂をやさしく落とします。

保湿成分も配合されているので、しっとりと潤いのある洗い上がりです。

 

ハンド美容液

保湿成分のアロエ、酒かす、シアバター配合の
美容液が手肌に潤いを与えます。

べたべたせずつけ心地も良いです。
ほのかに香るホワイトリリーが気分を上げてくれます。

 

バスオイル

一日の疲れを癒すバスタイムにホワイトリリーの香りで包まれます。

保湿成分のヒマワリ油とシアバターを配合しているため
お風呂上りも、潤いを保ちボディケアの時短にもなります。

1本で約7回分使用できます。

 

ボディミルク

保湿成分に加え、整肌成分である小豆島のオリーブ葉エキスと
オリーブ枝エキスを配合。

肌荒れを防ぎ、みずみずしい肌を保ちます。

 

ボディオイル

保湿成分のアマニ油、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油配合で
みずみずしい肌を保ってくれます。

入浴前や入浴後に使用するのがおすすめです。

 

ファブリックソフナー

ホワイトリリーの柔軟剤です。

毎日の洗濯に清潔感のあるホワイトリリーの香りで
お部屋や外出先でもいい香りに包まれます。

1本で約13回使用できます。大容量のBIGもあります。

 

ランドリーリキッド

植物由来の洗浄成分で、汚れを落としてくれる
ホワイトリリーの洗濯洗剤です。

ファブリックソフナーと一緒に使用することで
より香りを感じられます。

1本で約20回使用できます。BIGもあります。

 

「SHIRO ホワイトリリー」の全商品を紹介しました!

こんなに種類があると全部揃えたくなっちゃいますね!

ホワイトリリー以外にもSHIROにはいい香りの商品がたくさんあります!

いの
いの

自分の好きな香りをみつけて

毎日を楽しく過ごしましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました